に投稿 13件のコメント

もう申し込みは済ませましたか?

AK野郎の散り様

まいどです。

7/15 インフィニさんで開催される M4 vs  AK ごっこ

GUN道場さんの参加申し込みを見る限りAK側は定員の半数に届く勢いです。
まだ1ヶ月以上先の話なのに勢いがいいじゃありませんか!

オーダー中のお客様達も この戦いに参加される方がいるようで、間に合うように作ってくれと言われております。

次回入荷は今月中旬ですので何とか間に合わせますよ~!

次回入荷分を今、注文頂くとギリギリ間に合うかどうかって感じです。 現地渡しもOKですので早めに注文お願いします。

 

個人的にM4との決戦!と言われても 特に燃えるものも無かったんです。

お客さんからは「これでM4の奴等をやったりますよ!」とか聞いてはいたんですが、自分は単純にM4には惹かれないってだけで

ライバル視してはいませんでした。

 

でも・・・・

やるとなったら何かしらが沸々と沸いてきちゃいました!

野郎共にAK野郎の散り様を見せ付けてやりましょう!!

共に戦う皆様には自分がセーフティに向かう寂しい後姿をお見せすることになりますがご勘弁ください。

AK野郎の散り様

 

それはさておき、インフィニさんにも確認済みですが当日BBQも出来るそうです!!

美味い肉を持っていくのでNoobArmsの愉快な強制労働者達と一緒に昼飯を食ってやっても良いという奇特な人がいましたらご一報ください。

怖いおばちゃんが営んでいる焼肉屋さんのロースを持っていくんですけど、たくさん注文するには早めに予約しとかないと怒られちゃうんです^^:

で、ロースは持っていくので何か違うもの持って来てくれたら最高だな~なんて言っちゃったりなんかしちゃったりして。

 

 

 

 

 

 

もう申し込みは済ませましたか?」への13件のフィードバック

  1. スーが昨日から修学旅行で居ませんでしたんが

    多分肉は1キロも食べれないはず(笑)

    でも行かせますので用意したって下さいm(_ _)m
    ちゃんと店番させます!

  2. メカさん、こんばんは。
    M4 vs AK ごっこ、告知が出たら速攻で申し込みしました。もちろんAK側で。ビギナー&三ヶ月ぶりくらいのゲームになると思うので、当日はご指導よろしくお願いします。

    BBQ楽しそうですね。米ならいくらでも用意できるんですが、自分の車小さいので難しいかも。
    なにか野菜持って行こうと思います。
    あと、AIMSの出来上がりを楽しみにしてます。

  3. フジムラさん了解っす!
    女の子の部屋に忍び込んでお喋りするときに興奮して声がでかくなると
    先生に見つかりますので、どうせなら違う所をでかくするようお伝え下さい。

    Irieさん まいどっす!
    流石っすねー!
    野菜の差し入れ歓迎です! 一緒に食いましょう!
    AIMSもうちょっとお待ちくださいm(__)m
    え~の出来ると思います。

    ご指導の方は無理です(T_T) サバゲは下手でも楽しんだもん勝ちってことで(^-^)v

  4. Twitterが縁で更に仲間が増えました!
    これでまた楽しさ倍増ですなー(^-^)

    ロース以外の肉を持ってきてくれるそうです! ありがとうございます!
    そんなに多く無くていいですからね。

  5. ぐぬぬぬぬ・・・
    先月のAK祭りは天気にヤラレるわ、来月は丸っと地方出張だわ・・・
    せっかく作ったAKM63の舞台がなかなか整わない><
    ワタクシメの分も、M4兵士をギャフンと言わせてきてください。

    あ、直して頂いたG-04は、来週末くらいには暴れさせられそうです

    1. まいどです。
      製作中のAKM63の写真拝見しました!
      え~感じに仕上がってますね~

      ギャッフン ギャッフン言わされてきますので任せといてください^^v
      Northさん他、行きたくても行けない人の為にも 次に繋げる戦いになるよう頑張ってきます。

  6. 北海道のカカシです。

    ハッカ油の追記です。 送ってあげようと思ってて忙しさのあまり忘れてしまってました。 すみません。

    使用時は自分の場合肌には直接付けません。 ハットのつばの前後左右や服の襟元まわりや袖口なんかに「シュッ」と数回程度吹き付けるだけで十分効果があります。 
    効果が薄れてきたと思ったらまた「シュッ」でいいと思います。
    直接つけると汗をかいた時ヒリヒリして大変ですよ!

  7. ごめんなさい、ハッカ油の追記の追記です。

    暑い夏場に長袖着用は絶対イヤッ、と言うめかさんのような野生児のみなさんは肌に直接付けても構いませんが、他の方が申されていたように調整は必要です。 ただ全体に万遍なく付ける必要はないかと思われます。
    言うまでもありませんが目の周りや、肌の比較的柔らかい部分なども避けた方が賢明です。
    虫を避けるなら肌の露出は少ない方がいいですが、あとは使ってみてそれぞれに工夫してみて下さい。
    長々と余計なおせっかい失礼いたしました。

  8. カカシさん ありがとうございます。
    気持ちだけでも十分ありがたいです。
    昨日1日子供と全開で遊びながら色々試してました。
    ビギナーである自分は カカシさんの言う通り、顔に塗るには修行不足でした。

    子供やメカ2に吹き掛けて遊んだりもしたので、データは揃って来ました(^-^)/

    今週末もサバゲ行きますので 湿布おじさんの異名を頂戴してきます!

  9. アニキ、ブツが届きやしたぜ!

  10. ウォォ!テンション上がる報告ありがとう bro.!
    こっちもバッチリ入荷したぜ!

  11. めかさん
    こんにちはハイパー道楽の龍です。
    いよいよ来週になりましたAKvsM4戦
    あえてAKが前です。
    ゲーム内容も公開しました。
    http://www.hyperdouraku.com/survivalgame/m4vsak/kokuchi.html
    うちのメンバーのAKはほとんどがNoobさんでチューンした銃ですので
    みんな、めかさんと店長さんにお会いできるの楽しみにしています。
    宜しくお願いします!!

  12. ハイパー道楽の龍様、お世話になります。
    早速ゲーム内容を確認させていただきました。
    物凄く面白そうな企画です!

    自分も皆様に会えるのを楽しみにしてます。
    AK vs M4戦! こちらこそ宜しくお願いします。

コメントを残す