に投稿 12件のコメント

SAMSON × KREBS

まいどです。

SAMSONレールとクレブスを組み合わせたら真っ直ぐになるんかな?

なんて疑問があったので試してみました。

残念ながら今回のTK 104をオーダーのお客様からKREBSレールの方はキャンセルされてしまいましたが

KREBSレールの取り付けにどの程度の加工が必要なのか知りたかったので組み込んでみました。

1.

2.

3

 

これだ

 

 

 

相変わらず自分が撮った写真ですんません。(足が・・・・・・)

いや~マジで真っ直ぐですよ。

覗いても真っ直ぐなんですよ。

わからんとか言うのは無しの方向で。

横から見ると

ね? え~感じでしょ?

なんでこれをキャンセルするのよ~><

もったいないオバケでちゃうよ~?

LANDARMSさんの105用レールは何とか無加工装着です。

ちょっとだけ不安が残るけど「ガツン」と衝撃を与えなければセーフでしょう。

あっ。KREBSのレールの加工はハンマーズさんの言うとおり若干の加工が必要です。

若干なので遠慮なくトライしてください。

トップカバーとのクリアランスが均一ならOKです。

 

個人的感想を述べさせてもらうと、

こういったカスタムはライトチューンに留まらず、もう一つ上のカスタムを施したいです。

お客さんあってのNoobArmsなんで強制は出来ないんですけどね~。

構えた感じめっちゃ取り回しいいです!!

店長に「似合わん!」と言われましたが めげません!!!

俺もたまにはPMCっぽく戦ってみたいと思ってますので、追々やってみようかと思います。

ベースは何にしようかな~。

 

SAMSON × KREBS」への12件のフィードバック

  1. これは意外な組み合わせ!
    しかも真っ直ぐなんて有り得ないと思ってました。これは凄いです。

    トップレールはハンマーズさんで売ってるヤツですか?
    面白いデスわ~。

  2. まいどっす。
    意外や意外、高さもピシッと揃いました。
    気持ちいいくらい真っ直ぐです。
    Krebsはハンマーズさんで売っとるやつです。
    お世話になっとります。m(__)m

    PMC装備やるときはSachimanさんに相談しますので宜しくお願い致します。

    今の自分のスタイルでも言い切っちゃえばPMCかも?

  3. なるほど。例の高級なレールだったんですね。
    あれ欲しいけど、CAのAK買っちゃったし…。

    PMC装備の時はお声を掛けてくれたら、何か伝えられるかもしれません。
    が、当方も割と適当です(笑)。
    ミリフォトとか資料見て、なるべく近くしてるだけですね~。
    メカさんも既にPMCと言えばPMCかも。

  4. ハンマーズさんで売っとるアレは良い物ですよー。
    付けるAKが無くとも持っといた方がいいんじゃないでしょうか?
    自分も一つ捕獲しました。

    組まないくせにレールは収集しとるので一本作ってみよかと思ってます。
    装備はちんぷんかんぷんなので宜しくお願いします

  5. あらら、メカさんもトップレール買ってたんですか!
    ううむむむむ。結構良いお値段するんですよね。
    暫く悩みます。

    簡単PMC装備というと…。
    タンカラー(別色でも)のミリタリーパンツ、黒のポロもしくはTシャツ、チェストリグ(出来れば中に軽量アーマー)、タン(別色でも)のトレッキングシューズ(スニーカーでも)、帽子、これで大体PMCぽいです(笑)。
    迷彩は使わないようにするのがポイント。
    装備は2色程度に合わせるとそれっぽいです。
    すげー適当ですが、拘りだすとこれまたキリがないので、一旦この辺で(笑)

  6. 悩むことはないですよ。
    ちょっと時間があるなーって時にハンマーズさんへ行けば良いのです。
    さぁ ( ̄ー ̄)

    なるほどー。 タンカラーは使っておいた方がそれっぽくなりますねー。

  7. ハンマーズさんのトップレールですが、今日、Vショーにて2割引きで売られてましたが、鉄の心で購入を我慢しました(笑)。
    あれはやはり出来が良いですね。

    買ったら、今お預けしてるCAのクレブスがいらない子になるんで、取り敢えず秋(次のVショー)まで様子見します(笑)。

  8. よく我慢できましたね~^^
    現在NoobArmsの作業がごった返してまして 大変永らくお待たせしちゃって申し訳ありません。

    自分の担当の作業は時間が掛かる物ばかりなので全然進まないんですよ。
    そればかりでは溜まる一方だし、合間にライトチューンやプチ爆なんかもやらなきゃいけないのでプレッシャーが半端ないです><

  9. いえいえ~。
    AK駆け込み寺みたいになってるでしょうから、お気になさらずに(笑)。

    このコメ書いた後に事件がありまして、結局レールを手に入れてしまったという………….ダメな人間です。

  10. さすがSachimanさん!
    なんかオモロイもん作りましょうよ(^^)d

    なんならCAのは委託販売しましょか?

  11. うわ、それは想像の斜め上でした(笑)。
    ちょっと検討させてください。

  12. 了解です。
    本数は十分あるでしょうから質の方を ってのもね。

    商売に向いてないのは分かっとる。皆まで言・・・

めか へ返信する コメントをキャンセル