に投稿 コメントを残す

DTM 組んでみました。

DSC_0191

 

まいどですめかです。

いろんな機能満載のDTMを組んでみました。

二度目の挑戦で成功です ^^:

一回目は見事に壊しました・・・

組んだところFETが飛んだ症状がでてしまい 泣く泣く修理依頼のため里帰りです。

逆接しちゃったんでしょうと言われましたが 今回組んだのも 前回使った配線そのままなんだけどなー ^^:

 

先ほど調子よく動いてたので色々設定して遊んでました。

肝は ピストンの後退位置調整ですね~♪ これがメインであります。

8段階の後退位置調整ができる! ええ~ですな~!

一段階ごとの違いは体感できないので とりあえずノズルの出方みて これくらいかな~ってとこから一段階ずつ上げていきました。

結局7で 止めてます。 すこぶる快調ですb

トリガーストロークが短くなるのもありがたい。 トリガーとスイッチの間に何か咬ませたらもっと短くなりますねー。 今度やってみよう!

 

なんてこと考えながら 遊んでたら 突然のブザー三回からの不動・・・

あせりました! ショート? なんて思いながら メカボを取り出して 色々試すも、ブザーがなるばかり!

あれ?もしかして バッテリー?

充電器につないで見ると 0% 0% 3% ^^: なにはともあれ 故障じゃなくて良かったってか、 俺はアホだなw 年の瀬に一人でバタバタしてました。

 

 

トリガーやセクターのカムのスイッチはちょっと不安があるものの、おもろいアイテムです。

修理も対応してくれるしね~b

 

DSC_0296-300x198

 

今回はこいつに組み込みします。

いつものセミ切れチューンよりちょっと強いバネ入れて、飛距離アップ。

サイレンサーも機能させてDMR的に使えるようにしたいと思ってます。

バレルもトリガーも弄ったことになるので 一応DMRのコンセプトは満たしてるかな??

後は腕がついてこないのが悩みどこ。(笑

 

 

修理に出してるDTMが戻ってきたら 誰か組みませんか~?

 

コメントを残す